移転について

いつから始めるの?
と各方面から聞かれるのですけれど
ふたりの中ではだいたいこの辺りから。
という曖昧な答えしかでてきません(笑)

オーブンが変わるということは
それだけ大きなインパクトのあることですし、
いろいろと作り込んで、というか
「よし!いこう!」と
自分たちがなるまで
じっくりと向き合いたいと思っています。

ふたりに聞きづらいのか、
両親のところにあれやこれやと質問をし、
意見を置いて行かれるようですけれども
「わからないと答えてね」と伝えてきました。

だって自分たちにもわからないんですもの(笑)

業界的にはオープニングセールでの売り上げが
その後を占う、と言われていたりしますが。
世の中の流れとして
これまでの当たり前は通用しなくなっている
と薄々気づいているにもかかわらず、
それに当てはめようとしてきます。

ただふたりの間では
その前提をなしにしてフラットに
「どうしかいか?」
を常に問い続けています。

羅針盤は自分たちの中にあるのですから。
それを信じていこうと思っています。
たぶん宇宙の法則からすれば
やがて大きな後押しがくるのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?