見出し画像

沖縄の友人

沖縄に住む友人が撮った写真です。きれいにコラージュした写真で年賀状を送ってくれます。時季があってないと思いますが、楽しんでいただけたらと思います。

種を取るのが大変そうですね(笑)

大きなハイビスカス。南国~~~って感じ(⌒∇⌒) 最近知りました。ハイビスカスはいっぺんにたくさん咲くのではなく、一日一輪で咲くのだということを。
不思議ですねぇ。


さぁ~ 飛び込んでおいで 虫たちよ!


寅さんの映画で見た道だ! リリーが出てくるシリーズと泉ちゃんと満男が出てくるシリーズがわたしは好きです。


一度は見たい。沖縄の海 空 太陽!


沖縄のコスモスって何月になるとこんなに咲くのかな。


ん? アマリリス? 日差しの強さが感じられるね。正午かな? 影が少ない。


ゴーヤ。海ブドウもおいしいよね。

もうすぐ桜が咲き、そして夏になるんだろうなぁ。

三・四日前から腰が痛くて、頭の回転が鈍り言葉が出てこない。いやよね、どこが悪くても。皆さん、お互いに健康に気をつけましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?