見出し画像

心の青空

 プチぎっくり腰をやって、整体院に通っているうちに通い疲れというかなんか心が疲れてきたようだ。この陽気の変化も自律神経を不安定にしてるかな。
 
 10日くらいでよくなりますからねといわれて、日に日によくなってはきたが、メンタルが落ち込んでいる。自分で言うのもなんだが、10日といわれると必ず行かねばならないという気持ちになっちゃうのよね。ねばならぬで行動すると、自分はメンタルにくるとわかっていながらいやんなんっちゃうよ(笑)
 パソコンに向かう気になっただけよかったかな。腰も良くなってきたので、行けるときに行こうと決めた。あと少しでもっと良くなるから続けていきたい  と無理をするとダメなんだよねぇ。心と相談相談😅


整体の帰りに撮ったカタバミ

 きれいな黄色ですね。自分の心に青空がくるのを待ちましょう。


 全く関係ないんですが、絵文字を入れる方法を最近知りました(❁´◡`❁)
ほかの人のを見ていて、どうすんのかなぁと思ったら、右クリックで一番上に絵文字ってあるじゃん🎈 あとはWindowsマーク+ピリオド  今まで悩んでたことが解決。うれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?