冷凍で合成界面活性剤を使用しない美容クリーム

こんばんは。

4月になり
バタバタしていて
お肌の状態が良くなく
悩んでいるもぐままです。




アクア・トゥルース株式会社
麗凍化粧品

美容液クリーム

合成界面活性剤を使用せず
自然の食物の中に存在する
乳化の力で作られた

優しいクリーム。


使い方はとても簡単!!!

お化粧水でお肌を整えたあと
お顔全体にやさしくなじませる。


早速使ってみた(^^)♪
の前に。。。

麗凍化粧品について

コンセプトは
【究極の無添加を目指したら
冷凍というかたちになりました。】

防腐剤・酸化防止剤無添加、
100%天然成分
の麗凍化粧品。

最新設備の整った自社工場で製造し、
特殊な冷凍技術で
素材が分離する事無く保存、
新鮮なまま冷凍便にてお届け。
(特許出願中)


今度こそ、
使ってみた♪

【冷凍で届く】

これまでクリームの酸化防止には
防腐剤・酸化防止剤の使用が
不可欠!!!
組織を変化させない急速冷凍で
製造時の品質のまま
冷凍状態でお届け。


2回分が一つの包装として
つながっているので 
切り離す。


白くてとろっとしている。
乳液みたいなかんじ。

この中に入っているのが
Hyper-Grix。
やんばるの名水+海洋深層水

海洋深層水は
【豊富なミネラルを含み、
透明感のある肌へ導いてくれる。】



塗ってみると。。。

美容クリームで覆われている感じ♪
もっちり。

明日の朝の
お肌の状態が楽しみになる(^^)



伸びがよく、
顔を塗っても
まだまだ美容液は残る。
デコルテや手にも塗っています。
1つの袋で、
顔だけでなく他の部分も
ケアできる量が入っているのも
魅力的◎