見出し画像

つば九郎の漫画を連載することになりました

ひさしぶりに漫画の連載が始まりました!

「はたらけ!つば九郎~東京ヤクルトスワローズのスタッフと共に~」
現在1話が公開中です🐧

今回のつば九郎は…………めっちゃはたらく…!?

🔽リンクはこちら!

全話無料です。

ちなみに前回のお話はこちら!
(ストーリーは続いているものではないので読まなくても楽しめますが、読むと野球に詳しくなれます!)

📖おもいだせ!つば九郎 ~つば九郎と学ぶ東京ヤクルトスワローズ~

📖続!おもいだせ!つば九郎~もっと知りたい東京ヤクルトスワローズ~




お忙しい中、取材させていただいた球団スタッフのみなさま、Passionのみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございます。

みなさんとても親切で、そしてものすごいスワローズ愛と熱量に圧倒され続けた取材でした。

つば九郎の漫画の連載は3回目になりますが、取材のパワーにより今回は今までにない視点で「野球のことを知らないかた」「野球ファンのかた、スワローズファンのかた」どちらも楽しんでいただけるような濃い内容となっております。


スワローズ、すごい。
この熱い思いを、たくさんのかたに楽しんでいただけますように願っています。

取材のあと、観戦して帰りました!
るーびーがうまい
新幹線からの景色とつばみちゃん

…ところで、noteをよく利用されるかたってスポーツ好きなかたどのくらいおられるんでしょう?
感想を聞かせてもらえると嬉しいです!

・ダンスチーム「passion」公式ホームページ



さとうもぐものSNSはこちら
・Instagram satomogumo
・Twitter https://twitter.com/mogumo_guuu
・SUB Twitter https://twitter.com/mogumo_sports 
・threads https://www.threads.net/@satomogumo
・Homepage https://mogumoya.cloud-line.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?