見出し画像

【ポン活アラサー】転職に悩む日


今の職場に就いてもうすぐ1年経つのですが、
今更になってここが合ってないということに気づく。

入社した会社はデザイン会社で
"未経験大歓迎!"って言葉にのっかり入社。

蓋を開けると無期雇用派遣。

決まった就業先はゲーム会社🎮
内容はプランナー配属

「おっと!これは面白そう!」

だがしかし、今は上司のアシスタント(雑務💩)

・・・なんでこうなった?

入社してからの先は自分でキャリアを積まなきゃいけないのはわかるんだけど、
積むまでの上司との呼吸が合わない合わない。

結局のところ、入るまではいいんだけど
入ってから損しない為に行動しなきゃいけないってことに気付かされた。

前職では新卒で入り、先輩のOJTがあり内容もルーティーンワークだったので
絶対に教えるということがあったのだが、
業務が決まってないとこうなる。

指示されて動いた方が楽だと思う人は
秘書やアシスタントは向いていないのかもしれない。

私はその1人なので。

さて、転職活動をしよう✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?