見出し画像

《L版》メンズ乙女会

モグゆくL版 (2016.11 - 2017.12)
LINEBLOGにて投稿のブログより


男2人、毎月1回、乙女っぽい店で乙女っぽいトーク"がテーマのメンズ乙女会なるランチをしている。もちろん男2人、普段は乙女な要素皆無。でもこの日は食後にコーヒーでハシゴしたり、トークだけで3時間過ごしたり。男2人まったく何やっているのだろう…なんか、めっちゃ楽しい(笑)

そんなメンズ乙女会仲間・海野君から昨日午前11時過ぎ、LINEが届いたよ。
「今日で大丈夫でしたか?」
昨日は特に約束してたわけではないので、とりあえず僕のリアクションは
「え?」
そしたら海野君からの返信。
「なんか手帳に書いてあったので。」

なんか手帳に書いてあったので?僕の知らない、僕の予定。…未来日記か何かかな?

そして、海野君の手帳に書いてあったから、僕らは昨日もしっかりメンズ乙女会を開催したのです。



【Writone】
“メンズ乙女会”をオーディオブックでどうぞ。

アクター:kiki



□□□□□□□□□□□□

《L版》目次へ戻る 
《Top Menu》へ戻る

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)