見出し画像

《L版》文房具を買うなら

モグゆくL版 (2016.11 - 2017.12)
LINEBLOGにて投稿のブログより


清水人が文房具を買うなら。あ、清水人とは、静岡市清水区、旧清水市に住んでる人の事ね。清水人が文房具買うならYOTSUBAだよね。コレ、清水ローカルあるある。

そのYOTSUBAが先日、リニューアルしたのだけど。リニューアル後初めて行ってきた。
さすがリニューアル。綺麗になってる。通路が前より広々していて、全体的にすごく見通しやすくなっていた。素敵。

で、今回はノート2冊とボールペンを1つ買ったのだけど。レジに持って行ったら、なんかお会計が想定より安い。…まーた、アレだ。

前々からこの店、黙ってセールする。なんかお会計の時に気づくと安くなっている。だけどもいつも、いつからいつまでがセールなのかどこにも書いてない。

ちくしょう店内は見通しやすくなったが、相変わらずお会計はレジに行くまで見通せないじゃないか。

おっと自分、なんか今上手い事言ったね。座布団1枚。ていうかこれが言いたかっただけ。



□□□□□□□□□□□□

《L版》目次へ戻る 
《Top Menu》へ戻る

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)