見出し画像

あれ夢?なくらい幸せな時間

私には、好きな人がいる。
ちゃんと話したことはなくて、でも、所作が丁寧で、声も、佇まいも素敵な、そんな人。
通っている塾がおんなじで、でも塾だから、仲良くなろう!より勉強!なのかなって線を引いて、話しかけられなくて。

でも、会う度に思いは募るし、占いとかやって見ても、やりすぎて結論自分次第じゃん?ってところまで行き着いて。

自分次第なら、やらない後悔よりやる後悔だ!って思って、その人と出来るだけタイミングを合わせて(キモいよね笑)、今日無事に同じエレベーターに二人きりで乗ることに成功し、話しかけることにも成功し、駅まで話し続けることにすらっと成功した。エレベーター降りて、建物でたらバイバイになっちゃうよなぁって思ってたら、そのまま流れで一緒にいれて、まさか過ぎて震えながら歩いた。

話しかけてくれて嬉しかった、とか、大学近くて親近感わく、とか、また話しかけてください、とか。たくさんの嬉しい言葉をもらって。
今日のテスト先生の言うことが刺さるdayだったね、とか、塾だと話しかけづらいよね、とか、外部受験を考えてるけど、周りがどんどん内部に方向転換してて、とか不安の共通点が一緒だったり。

一気にご褒美が来すぎて、バイバイした後に震えが止まんなくて、ついでにニヤケも止まんなくて。

あれ、夢???私ほんとに話した?妄想じゃないよね???と疑うくらい。

いや、でも夢じゃないわけよ、現実なわけよ、

ほんとにこれは、受験前期で終わらせて、仲良くしてくしかねぇなぁぁぁ!!!!と思った。

よし、勉強頑張るか。

勉強のモチベになる恋愛なんて今まで無かったぞすごいな今回。

自分レベルを上げるための勉強やクリエイター活動として使わせていただきます。もし、よろしければサポートいただけると、うれしいです。