見出し画像

引き出物














別に近々に結婚式に出るわけでもないし・・・















最近、出たわけでもないんだけど・・・














ふと思ったので・・・



















ここ数回行った結婚式の引き出物は「カタログギフト」で・・・















自分の好きなものを選べるのでありがたいといつも思うのですが・・・

















自分は大体変な物を頼んでしまいます。














普段自分では購入しないであろう物を選びがちなのです。















過去には・・・









アロマオイルを入れられる加湿器だったり・・・


















ハーモニカだったり・・・
















アロマオイルなんて入れることないし、ハーモニカなんて吹く場所も機会もないのに・・・













そもそも普段自分で購入しないということは・・・
















それらは基本的に上田には必要のない物なのです。



















なので最近は・・・














食べ物を選ぶようにしています。















いつぞや選んだ「干しいも」が美味しかったことは覚えています。

















カタログギフトにあまぐりがあればそれ一択なんですけどねぇ😏












皆さんはあのカタログギフトで何を選ばれてるんですか?
もしよければコメント欄にでも書いて教えて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?