見出し画像

フタ














給食に出たうずら卵を喉につまらせて児童が亡くなったニュースを見た。











今後そのようなことがないようにうずら卵を使わない給食にするらしい・・・














誰がそれを決めたのかは知らないが、教育現場が教育を放棄して責任逃れに走った。













臭いものにはフタをする














なるほど、教育者が育たないわけだ。


















今後このようなことが起こらないように食べ物をよく噛んで食べましょうって教育出来る人間がいないんだなぁ・・・

















そんな教育現場から教育者は育たないもんなぁ・・・












だから「教える」が出来る人がいなくなってるのか。

















悲しいかな納得出来てしまう😮‍💨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?