見出し画像

は?













ほんとつい最近舞台に出ていたと思ったらあれからもう1ヶ月・・・















ずっと暑いから時の流れがゆっくりに感じてしまいます。












1ヶ月も経って言うのもなんですが・・・













皆に黙って本番期間を過ごしていたことがありまして・・・
















実は本番の前日に差し歯が欠けまして・・・















で、歯科の予約が本番が終わってからの日しか取れなかったので・・・













本番はおもいっきり口を開けると目立つので口を出来るだけ開けずに且つ台詞はハッキリと滑舌良く聴こえるよう喋っておりまして・・・














1人でてんやわんやしとったわけです。















本番が終わって無事に修復してもらったのですが・・・










2週間ほどでまた同じ所が欠けました😱

















そしたら今度は虫歯がありまして・・・














しばらく歯科に通うことになりました😒













歯のケアはちゃんとした方が良いですよ。














もう何十年も行ってないって方、今の技術は恐ろしく進歩してますので全く痛みは無いです。












少なくとも自分は・・・😁












ところで・・・













目や耳や鼻の病院に行くときは「眼科」や「耳鼻科」って言うのに何で歯だけ「歯医者」って言うんだろう・・・













そう思ったので今回は「歯科」って書きましたとさ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?