見出し画像

今年は








去年はほぼ蚊で悩むことはなかったけれど・・・













今年はすでにもう数え切れないくらいやられている。











気づいたら手の甲にいて、慌てて振り払ったけど時既に遅し。











昔、痒みを我慢し続けたらどうなるのか試したことがある。











結果は・・・












刺された穴がハッキリ見えて赤くもならず腫れもしない。











そして少しずつ痒みが引いて穴も見えなくなる・・・











まぁ・・・当然と言えば当然でした😅














どうでもよすぎて1ヶ月前に下書き保存して忘れ去られていた上記のブログ・・・













あれから1ヶ月・・・













やっぱり今年は蚊によく血を提供しています・・・










ブログの事は忘れていいけれどこれは忘れないで❗👇

ご予約も忘れないで❗❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?