見出し画像

今となっては当たり前










今では普通のことだけど・・・













初めてそれをした人は何故それをしようと思ったのか?



















たまにそんな事を考える。



















例えば・・・




















今となっては何の抵抗もないけれど・・・
















初めて「たこ🐙」を食べた人は何故食べようと思ったのか?












あの見た目の生物を食べようとする動機・・・













余程お腹が空いていたのか・・・














と、まぁこの辺まで考えて止める。











決して調べたりはしない。












めんどくさいから。














後は・・・

















ごま塩。















何故、ごまと塩を混ぜようと思ったのか・・・




















謎は深まるばかりだ。



















そんなことよりも・・・











ごま塩のおにぎりとラーメンが美味しかった😏

ごま塩のふりかかったおにぎり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?