見出し画像

結果は・・・












7年続けていたLINE BLOGが今年無くなる事になり、3月にこちらに引っ越して来ました。

















結局LINE BLOGの記事をこちらに移すことは出来なくて・・・











これまでの7年間毎日書いてきたブログが消えました。












そしてこちらで一応まだ毎日書いてますが、この最初のブログでプロ野球の順位予想をしていたことをさっき思い出しまして・・・












見てみたら・・・












非常に惜しかった😏







2位にヤクルトスワローズ、5位に広島東洋カープと予想していました。










そこさえ逆なら全部正解だったのに・・・












なかなかよく予測出来ていた方ではないでしょうか。











パ・リーグに関しては予想がすでに現実的ではなく夢を見た予想だったので、正解しているのは1つだけでした。





















来年もまたペナントレースが始める前にでも予想しましょうかね😌












明日は優勝パレード。一緒に行く人もいないので1人で行くか悩んでます。












こんな悩みを来年もしたいな⚾

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?