見出し画像

おーるまいとれじゃー















改めて織田裕二さんの凄さを思い知る。













知らないうちに世界陸上が始まっていた。












なんなら陸上の花形の100mとかもう終わっていた・・・












そんなに必死になって今まで見ていたわけではないけれど・・・
















今よりは確実に毎回見ていた。














コロナの影響で普段は2年に1度のところが去年に続いての開催。










去年は確かにもっと見ていた。












見ていたときはそれほど影響はないと思っていたけれど・・・














今思えばMCの織田裕二さんの存在が大きいなと思う。












前回でその職を退かれて、今回からはアナウンサーが担当しているらしい。













別に織田裕二さんのファンでもないし、見たいとも思ってなかったけれどやはり世界陸上といえば織田裕二さんと刷り込まれていたのかあの名調子が聞けないとなると一気に魅力がなくなった・・・














去年に引き続いての開催とレア感が今回はないのと、時差の関係で決勝が真夜中ってのもあるのだろうけれど・・・

















織田裕二さん・・・


















ずっちーな🥴

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?