見出し画像

肉祭りじゃい❗










スーパーで一目惚れしてつい買ってしまいました。




















思っていたよりかなりのボリュームで・・・















2時間半ほどかけて1人で食べました。














その後、これもスーパーで見つけてつい買ってしまったのでついでに食べました。













ちゃんと胸焼けしました。














この後・・・












上田は寝るまで何も食しませんでした・・・












恐るべし肉バル❗

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?