見出し画像

大行進












とりあえず行くだろ❗って感じで・・・












阪神タイガースの優勝パレードを見に行きました。










ニュース等でも取り上げられていたように、物凄い人の多さになるので会場までたどり着けないかもなぁって思いながら開始1時間前位に行ってみました。












最寄り駅からもちろん人は多く、なんとなく流れについて行って歩いていたら・・・















なんかめちゃくちゃ前の方まで行けました😳

















なので目の前を通り過ぎる選手達を間近で見ることができました。

左から伊藤選手(長袖)、岩崎選手、梅野選手、糸原選手














直前に行ってまさかこんな前で見られるとは・・・











選手達も皆良い顔をしていたのがはっきり肉眼でわかりました。














こんなパレード次はいつ見られるのか・・・











来年かもしれないし・・・











また38年後になるかもしれない。











そうなれば自分はおそらくもう見に行くことは不可能なので・・・











今のうちに見られて本当に良かった。












それにしても・・・














放送各局のヘリがうるさかったなぁ😒

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?