見出し画像

残ってるのか?
















昨日は沢山の方々から誕生日のお祝いのメッセージをいただきました。












もういちいち誕生日で喜んでるような歳でもないですが、ありがたく、そして嬉しく思います。












十日戎、関西の方で呼ばれている所謂「えべっさん」ってやつで言うと1月11日は「残りえびす」或いは「残り福」なんて呼ばれてますが、自分が誕生日だという特にえべっさんと何の脈絡もないこじつけの縁だけで商売人でもないのにお参りに行ってます。













今年も行きました。



今年は辰年なので真ん中の作品も辰がメイン














毎年行きながら・・・















福は残ってるのか?って思ってしまいます・・・














道中で知らないお姉さんに誕生日プレゼントもらいました。

もちろん配ってただけ😑










昨日も書きましたが改めて・・・





今年度の誕生日プレゼント絶賛受付中です❗

このままだと今年の誕生日プレゼントはこのティッシュ2つだけになっちゃいます。












・・・バナナはおやつに入らないくらいこのティッシュはプレゼントに入らないので実質0カロリー😑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?