モハうんち12時間の真相

はいどうもみなさんモハです!

今回は身内によく呼ばれる言葉

モハうんち12時間の真相を解説しようと思います

まぁざっくりとしたことは自己紹介記事で書いたんですが

その詳細を今回は詳しく解説しようと思います

時は二年前

2020年の年末に話が遡ります

まぁ僕は仕事で別居していた父が休みで帰ってきて

んで三日目ぐらいにドミノピザ食べたいと思って

モールに行ったんですよね

まぁ結局ドミノピザはモールになくて

まぁかといってこのまま帰るのも駐車料無駄だなって思って

他でもいいから何か食べようと思って

エレベーターの手前にある壁を見て

いろんなモール内のレストランをみました

そこで一店舗、おいしそうなレストランを見つけたんですよね

それが「はなまる」という日本焼肉店です

そこに決めようといって、まぁ向かって食事したんですが

美味しかったです

バイキング方式でいろんな肉が一定時間食べ放題で

二年ぶりに日本の焼き肉店を楽しんだ僕があまりにも調子に乗り

とんだ愚行を行います

当時僕は心の中で思いました

「ソーセージとサラミ、生で食ってもおいしそうだなw

日本料理店だし生でもいけるっしょw」

そう思ってソーセージとサラミを生で食べました

まぁ冷たいですが本当に美味しくて全然いけましたね

そんで満腹になるまで食べ終わって

支払いを終えて、帰って

帰り道に祖父母のために焼き鳥を手土産にもって

途中寄りました

バイク盗まれる可能性ありますし、僕はバイクで待ちましたね

あまりにも人気店だったのか、客が多かったので結構待ちました

そこで僕はおなかに異変を感じます

猛烈な便意が僕を襲いながら、父を待って

そして戻ってきて

幸い途中大雨降ってきたので大急ぎで帰りました

そのまま二階にある僕の部屋に駆けこんで

トイレに入りました

最初はほんと数分で済んだんですが

夜寝てるときに、何回も起きてトイレに引きこもって

翌日の午前なんか、おそらく10回以上はトイレ入って

トイレに入った時間、合計12時間にもなりましたね

これを一年半後、僕は仲いいスリランカ人のディスコ鯖で語りました

それ笑われながら、そのスリランカ人が友達に英語で同鯖で話して

その鯖って翻訳botがあったので、それをbotに翻訳させた出た言葉があります

そうそれこそが「モハうんち12時間」

あまりにもがば翻訳すぎて、多くの人に笑われ

身内に最近では「モハうんち12時間」と呼ばれるようになりました

まぁ僕自身そんないやじゃないし、むしろ最近じゃ気に入ったし

僕は問題ないんですが、本当に意味不明すぎる言葉だと思いました

最近じゃ公のネットでいわれるようになってもなんとも思わなくなりましたね

まぁそれが、伝説の「モハうんち12時間」です

あの本当に今回は汚い回で申し訳ないです

次回はこんな汚い回じゃないので、次回も楽しみにしてくださいね

では最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?