見出し画像

アマテラス様とトヨウケ様

こんばんHA!

モヒオですーーーーー。

昨日、のお伊勢参りのくだりで、200万の仕事がぶっ飛んだと書きました。んで、お伊勢参り行く決意を固め、航空券、宿など手配したのですが、今日なんと、400万〜600万になるかもしれない案件がやって参りました。

まだ、見積もり段階ですので、どうなるのかはわかりませんが、モヒオが経営している町工場は月の売り上げが200万あれば充分なので、この仕事が決まれば2ヶ月から3ヶ月分の売り上げになる訳ですよ!

しかも、この仕事、製品のデザインから考えることができるという、血沸き肉踊る系の仕事なんですよ。最高です。ワクワクです。


いやー、すごいわ、お伊勢さん

さすが、天照様、豊受様。


来週、さらにしっかりと直々にお願いしてこようと思います。


さて気になる方もいるでしょう、そんな決意を固め、伊勢行きを決めたモヒカンが見守っている3銘柄が今日どうなったか。


・セントラル開発(276円ST)前日終値309円→310円(評価損益+34円)

・日創プロニティ(747円ST)前日終値743円→737円(評価損益−10円)

・日本アジアGP(298円ST)前日終値336円→328円(評価損益+30円)

うむ。安定しないですねー、株価。反発、反落の繰り返し。

モヒカン3もちょっと調子良かったり、少し落としたりの繰り返し。損切りとかそういうことではなく、見切りをつけるタイミングのことを何か書いてあったか、今一度「割安成長株で2億円」を読んでみよ。

ちなみに、日本アジアグループは東証1部。他2つは東証2部なんですが、マザーズ銘柄の元気が良いのは、結構ニュースで見るんですよねー。

リスクとリターンが高いヤング銘柄の中から探してみよーかなーとも少し考えています。


では続きはまた次に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?