見出し画像

マシンピラティスの誰でも得られる効果



🐏カラダって
思うように動かない時あるよねー😵
足あげてるつもりなのに
小さな段差につまづいたり、、
マシンピラティスはそんな日常を良くするのにいいらしい🙏

先輩が分かりやすく教えてくれたから
シェアするよ〜🎶

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

立ったままブーツ履けますか👢❓


マシンピラティスで鍛えることで
手に入れられるカラダは

日常生活が今よりも少し良くなるカラダ


長く歩いていても疲れにくい
階段の昇り降りが楽
立ったままブーツが履ける
立ち・座り姿勢が綺麗
着たいと思った服が綺麗に着れる

それだけでなく、

日常生活の中で重力に負けて生じる
腰、股関節や膝、足首など関節の痛み

これらは日々立った状態で過ごす人間にとって
歳を重ねれば重ねるほど起こりやすい現象。

マシンピラティスは寝たままで行う運動。


通常かかるはずの重力はリセットして、
自重+マシンに付いているスプリングの負荷で
トレーニングを行う。

なので、立った時・歩いた時・走った時、
立位で膝を曲げ伸ばしした時などに生じる痛みが
マシンピラティスでは起こることがない。


昨日もまさにそんなクライアントさんがいて
改めてマシンピラティスの凄さを感じる

日常生活を今よりも少し良くするために
寝たままで行うマシンピラティス

始める目的は人により違えど、
続けていれば

必ずカラダは今よりも良くなる。



痛みや不調はなくなり、
姿勢や動作は美しくなり
綺麗なカラダを手に入れられる🌹✨


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🐏日常生活の動きも快適になって
綺麗なカラダになっちゃうなんて
なんかお得な気がするーーっ😍

マシンピラティスってすごいなぁ〜✨
先輩、アリガトまっする〜💕

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

ノゾミさんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラムは
↓ 
こちら
マシンピラティスを体験してみたいと思った方は
こちら

体験セッションお申し込み
わたしみたいにピラティスの先生になりたい!と
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?