見出し画像

時間をつくる人は綺麗になる  

🐏綺麗な人がしている習慣
1日の40分間の使い方が
実は大きな分かれ目なのかも💡✨

先輩が大事なことを教えてくれたから
シェアするよ〜🎶

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

40分ただ歩く

午前中の太陽が出てる時間が理想☀️

太陽の光を浴びることで
人の免疫力を上げるビタミンDや
セロトニンが発生する
セロトニン→(幸せホルモン)


40分ただ歩く

40分って中途半端な時間だと思うが

この時間がちょうどいい
1時間以上歩くと今度は過度の運動になり

逆に身体が疲労してしまう
ストレスを感じてしまう


仕事真っ最中の午前中
子供達が起きてきたら戦争のママ
午前中のたった40分でさえ難しいと思う、、


それなら朝
少し早く起きて歩いてみる

もしくは
子供達も家族みんなで早起きして
早く送り出せるのなら
少し早く送り出して
太陽の光を浴びながら歩いてみる事を
おすすめ


朝一の清々しい空気の中の散歩は
とても気持ちがいい✨


1日の始まりに
自然と感謝したくなったり
この時期は、鼻の奥がちょっとツンとするけど

浅くなった呼吸を
自然と大きく深呼吸したくなる


それだけで幸せな気持ちになる


運動する習慣が少なくなる冬

寒くて運動なんて特にやる気が落ちてしまうが
何かを変えたい!と思ったら
いつもとちょっと違う事をしてみるのをオススメ

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🐏 何かを変えたいときに
簡単にできる習慣🍀

時間を上手に使うことで
幸せな気持ちになれるんだな😆

先輩、アリガトまっする〜💕

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

ユリカさんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラムは
↓ 
こちら


マシンピラティスを体験してみたいと思った方はこちら

体験セッションお申し込み


わたしみたいにピラティスの先生になりたい!と養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?