見出し画像

幸せも成功も安全、安心も、自分で築いていかないといけない!

幸せも成功も
約束されていないんです

安全も安心も
守られてはいないんです。


なのに約束されていると思って、

守られていると思って、

他人に、自分に、

裏切られているんです。


で、何も信じられなくなっている。


そもそも裏切られたのは、

あなたが
そう思っていただけだから、、、


人生はそんなもんでも、

こんなもんでもないんです。

何が起こるかわからないんです。


幸せも成功も
安全、安心も全部、

自分で築いていかないと
いけないんです。

裏切られても
目指し、進んで行きたいものです。

__________________________

思い描いていたものにならないのは
つらいですけど、

それでも目指し続けるところに
人間の成長があり、

人生の面白みになってくるんでしょう。

あなたはつらさにニヤリと笑って
挑んでいけてるでしょうか?

__________________________

『日刊 もう一人のわたし教室』

『もう一人のわたし教室』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?