見出し画像

有意義な2時間

最近できる限り23:30には寝るようにしている
理由は単純、先日も書いたのだが
どんなに遅く起きていようと
朝5:30には目覚めてしまうからだ
寝不足は確実に就業中に眠気が襲ってしまう事になり
ま、早めに寝るに越したことはないと
自分の中でhave toにするようになった

よいこともある
会社に早く行けるようになったことだ
以前ならグダグタ家の中でしてから
ようやく出社に向かうのだが
就業時間の2時間前には会社に来れるようになった

誰もいない会社ってとっても仕事がはかどるの
新聞、ブログ(noteね)、Twitter更新
そして今後のビジネスをゆっくり考えることができる
経営者は将来を見通すことですからね

そして一番は早めに帰ることができること
社員が早く帰るためにも必要なことかと思っている

このリズムをなるべく崩さないようにしなきゃ
そう思う今日この頃である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?