久しぶりにシャバに出ました😅 モデルナ2回目接種以降、初めてのお散歩😊

画像1 暑さの戻ってきた土曜日 そろそろ身体を元に戻さねばと思いお散歩に😊 暑さを避けて夕方に出かけると空は不穏な雰囲気の雲が、お日様を覆っています
画像2 いつものPowerShot G9 X Mark IIを持って出かけパチパチ撮り、帰って確かめると空の写真以外は全部10MB以上😅 ココnote.comの10MB縛りの上限上げをリクエストしているのですが、まだのようでソフトウエアで容量を5MB以下に落とし、ついでに絵画風にアレンジしました
画像3 川のある公園なので、川に映った絵をメインに
画像4 まだ9月上旬ですが急な寒さが到来したためか、並木道の葉が落ちるのも早いような
画像5 根元にぎっしりと落ち葉があります😳 やっぱり9月初旬にしては早過ぎです
画像6 川の両側を挟む木々も種類によっては、紅葉し始めています
画像7 帰りがけに空を見ると、日の傾きに季節を感じます😏 昨年と同じように今年も(色んな意味で)何事もなく終わってしまうのが、良いようなつまらないような…