見出し画像

カレーを訪ねて三千里 松屋 ごろごろチキンのバターチキンカレー

松屋 ごろごろチキンのバターチキンカレー 650円

食べてびっくり、まったく辛くない!

濃厚でトマトの酸味が効いたルーにチキンがゴロゴロ。しかしスパイスの香りや辛さは全くといっていいほどないんです。

先日「カレーの門戸」でいろんな料理を食べて「これはカレー」「これはカレーじゃない」ってやってましたが、このごろごろチキンのバターチキンカレーは間違いなく「カレーじゃない」!
(個人の感想です)

この味はなんだろうと考えながら食べていて気が付きました。

これはハヤシライスだ!

美味しいハヤシライスを食べて今日も幸せ!

※松屋のメニューとしては、甘くて誰でも食べられてしかもチキンはゴロゴロ、ハヤシライスだと思えばよく出来てると思います(くどい(笑))。

これに「カレーの恩返し」かけたらどうなるんだろう?

#松屋
#ごろごろチキンのバターチキンカレー
#ハヤシライス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?