見出し画像

short清少納言を作ってみた

というわけで


short動画を作ってみた。
台本、画像はVrew。
孫の動画の編集をしたくて、Vrewを使い始めたのが2月。
これは使える!と課金した。

昨日はnoteを書いた後に「もし清少納言が現代にいたら?」のショート動画を作った。
今朝作ったのは「もし清少納言が現代で仕事するなら?」台本はVrewに依頼した。

先週から動画をアップするようになった。
ちょっとはさまざまなアプリに慣れてきたようで、
short動画をアップするまでに1時間はかかっていない。楽しい。

*追記
AI作成(vrew)の文章で気になる点は多々ある。
これでOKだとは思っていません。
AIはこうなのだ、これがAI作なのだ、の確認でもある。
画像は人間がつけました。

おおお。初心者なので全てが新鮮。
さすがshort動画は動きが早い。
1時間弱で95回!
画像はにしました。それが強い。とにかく猫可愛い。

先週書いた、音楽動画4日間で視聴回数11回とは雲泥である。
今はAIと、そして動画編集と仲良くしたい気持ちのみ。

それにしても清少納言が水商売をしたら、ほんと最強だと思う。
そしてそのブログを読んでみたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?