1週間ぶりに電車に乗りました

こんにちは。
休職が始まって1週間程が経ちました。

最近、薬の量が増えたせいか起きることができなくなりました。
働いていたとき同様、5時くらいには目が覚めるのですが、そこから身体が動かず、10~11時くらいまで寝てしまいます。
Twitterとかはダラダラ寝ながら見ているのですが、上記の時間まで起き上がることができません。
22~23時くらいには寝ているので、半日くらい寝ていることになってしまいますね。

今日は気分転換に12時くらいに外出をしました。
1週間ぶりくらいに電車に乗りました。
自宅から最寄り駅まで徒歩20分くらいなのですが、そこで左脚を痛めました。
働いていたときは週5日行き帰り歩いていたのに、体力の低下を感じました。

10分程電車に揺られ、目的地へ。
商業施設内のガチャガチャ屋さんへ行きました。
ちいかわのガチャガチャを回してきました。
小さいぬいぐるみと、パジャママスコット。

うさぎ、ラッコ、ちいかわ。右から2番目のくりまんじゅうは別物。
うさぎ、ちいかわ。下段は別物。

とてもかわいいです。
ハチワレがいちばん好きなのですが、推し運に恵まれないせいかどちらのガチャでも出ず、メルカリに頼りました。
次の機会があれば、自引きしたいです。
でもみんな好きなので満足です。

あとは100均で買い物をしました。
良い感じのブランコのインテリアがありました。
オシャレ。

帰宅しました。
お出かけはとても楽しかったです。
すごい疲労を感じました。

体力をつけるためにも定期的に外出した方が良いと思いました。
あまりお金がかからない程度にお散歩したいです。
桜とか見たいです。

本日はここまで。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?