悪夢

こんにちは。

最近は上手く眠ることができません。
眠剤を服用しているにも関わらず、寝付くまでに1時間以上かかることがよくあります。

また、仕事に関する夢をよく見ます。

昨晩は、休職中にこっそり大学時代のバイト先でバイトをする夢を見ました(私の職場では副業は禁止なのでこれはダメです)。

その前は、現職場の休む前まで働いていた部署で人や仕事に怯えながらビクビク働く夢を見ました。

仕事から離れて療養するために休職しているのに、仕事から離れることを意識しているはずなのに、無意識に仕事のことを夢に出るまで考えてしまう。
なんだか自分の真面目な部分が悪い意味で出ているように思います。

明日はメンクリに行きます。
外に出て、話すことで、少しでも気分が晴れたら良いなと思います。

今回はここまで。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?