休職から数日が経ちました

こんにちは。
休職から数日が経ちました。
YouTube見たりゲームしたりTwitterしたり、のんびり過ごしています。

休職前はずっと涙が止まらなかったのですが、泣かなくなってきました。
仕事から離れることで大分心が穏やかになりました。

ただ、急に仕事を休んでしまったことに関して心残りや罪悪感がどうしてもあります。
職場は忙しくないかなとか誰が自分の代わりに入ったのかなとかぼーっと考えてしまいます。
でも心が限界で逃げるしか出来なかったんですけどね……。

あとは将来のことも考えてしまいます。
復職できるのかなとかこのままずっと働けないでいるのかなとかぼんやりと不安があります。

体調面に関することだと、一日中強い眠気を感じています。
特に16~17時辺りで強い眠気を感じて動けなくなります。
恐らく薬の量が増えたからだと思います。
動けなくなるので昼寝するのですがそこから生活リズムが崩れつつあります。
早寝早起きだけが私の取り柄なのにそれすらも失われつつあり、焦りを覚えます。

あと、大きな音が頭に響くような不快感や違和感を感じます。
痛みは無いです。
来週友人の出演する舞台を観に行く予定なのでそれまでに治したいです。

現時点ではこのような状態です。
少しでも早い精神面および体調面の回復に努めます。
最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?