見出し画像

ねこ達との距離感

忙しさにかまけてだいぶ月日が経ってしまいました。
ねこ達が来てからの暮らしを順を追って振り返ります。

まだ完全にケージの中にいた2人ですが、だいぶリラックスするようになりました!

人間がいる時だけケージの外に出してあげます。
私は仕事で10時間以上家を空けてしまうので仲良しの2人そろってお迎えできて本当に幸運だったと思います。

保護された時から一緒の2人。
いつも仲良く寄り添っています。
なんとなく仕草もシンクロしているような…??

お母さんは違うけど、もしかしたらお父さんが一緒かもしれないそうです。そんなコミュニティで産まれたコテムクちゃん。

仕事が終わったら小走りで駅まで向かい、1秒でも早くねこ達に会いたい飼い主になりました。
以前は毎晩飲み歩いていたのに、今は飲み会行ってません!
帰宅後に猫部屋で呑むお酒が至福なのです。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ