食べたものなど。

画像1 朝ごはんビュッフェ。美味しいものばかり。一応オットと二人分。スモークサーモンめちゃうまでした。
画像2 フルーツとポルトガル風パウンドケーキも。(パウンドケーキは四人で少しずつ)
画像3 お昼は軽くしよう、と入ったカフェでは、まず四人でシェアのエッグタルトと
画像4 ミートパイ(この店の名物。確かにとても美味しいパイでした)…あ、そういえば今日はパイ(π)の日でしたね、三月十四日。
画像5 オットがブラジリアンコーヒーなるものを頼んでた。
画像6 ベリー乗せチーズケーキ。チーズはふわふわのマスカルポーネ、台はグラハムクラッカーだった!
画像7 私は無難にアメリカーノのコーヒーにしてみた。結局全然軽くなかった(笑)ランチになった。
画像8 こちらはポルトのボリャン市場にて。鶏卵素麺という日本三大銘菓のひとつの、オリジナルと思われる。(鶏卵素麺の甘さを知ってるので手は出さなかった)。
画像9 チーズ!!!!
画像10 ワインと肉のカルパッチョ、€6.5なり。
画像11 2つ頼んで、ワインは3人で、カルパッチョは四人で分けます。
画像12 うんま!
画像13 こちらはチーズ。やばい、ほしい。
画像14 いろんな美味しそうなキノコも。
画像15 フルーツカップがめちゃくちゃ美味しそう!
画像16 ラクレットの手法を入れたパスタも売ってます。一つ買ってみんなでつつきます。おいしかった。
画像17 牡蠣!!!
画像18 ウニも食べますよ、もちろん。
画像19 ピンチョス?(スペインとかなり共通のものがあるようだ)
画像20 四人でジェラートも分けます。
画像21 シメ?のエッグタルト!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。