今年も咲いてた。

画像1 裏庭での庭仕事に集中してて気づかなかった、前庭の桜が咲いてた。あったかくなって凄く寒くなって、また暖かくなって、大慌てで咲いたんだろうな。気づかなかくてごめんねー、一生懸命咲いてたのにね。
画像2 八重なので、近くで見るとモッコウバラとかプリムローズみたいにも見える。
画像3 明日からまた気温が下がる予定。雨もふるみたい。恵の雨だけど、花は散るだろうか。桜の時期は短いねえ。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。