ポルト散策

画像1 お土産屋さんがカラフルで可愛い。楽しい(みてるだけだけど)
画像2 街角のアートについ、ふふっと笑ってしまう。
画像3 イワシの時期ではなかったのが、本当に残念。
画像4 坂の街だから、階段にもこんな楽しいアートが。
画像5 アズレージョも綺麗だが、建物の外側を覆う綺麗な色のタイルもまた、いい。
画像6 夕飯に入ったタパスの店はあれこれ素敵でした。
画像7 娘のオーダーしたロングカクテルがとても可愛かった件。
画像8 ちょうど夕暮れ時で、光も綺麗。
画像9 こんな名前のお店。美味しく頂戴しました。
画像10 トカゲくんに遭遇。
画像11 店先がとにかく可愛い。
画像12 イラストに笑顔になる。
画像13 建物が面白いよなー。
画像14 昔から栄える港町が、今は観光都市。
画像15 海はすぐそこ。
画像16 猫、いたいた。
画像17 あんなところや
画像18 こんなところや
画像19 ここにも。
画像20 €3.65(税込)のワイン。これでも美味しい素晴らしさ。
画像21 夜景もまた、素晴らしいな。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。