見出し画像

大好きなアーティストの曲をそのまま楽しめる自分になりたい。

古内東子さん、デビュー30周年なんだって!かなりびっくり。なんか私は、古内東子さんは永遠に20代、行っても30代なんじゃないかと思っている節がある。いや、私が若い頃聞いてたんだから30年、そんなもんか・・・・苦笑

もうすぐ30周年のアルバムが出るそうだ。多分、買う。笑

とてもとても好きで、だからとても聞いていられないのだ、彼女の曲は。
女の子の恋愛を書かせたらピカイチといわれるのもよく分かる。いちいち、フレーズが突き刺さるのだ。あのメロディラインがずっと心に残るのだ。

久し振りにSpotifyで古内東子さんの曲をずっと聴いていた。案の定、私が乗り越えられていない気持ちがどわぁぁぁっと襲ってきた。

ここから先は

2,174字

¥ 1,500

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。