見出し画像

夏休みの終わりに

8月30日水曜日。
今日は夏休み最後のお出かけに木戸ダムへ。

行ってびっくり。去年まで飛び込んでいた場所が埋め立てられていた。

行ってすぐに気が付いて、一瞬帰ろうかと思ったが実際の様子も知りたかったし、とりあえず遊んでみることにした。

さすがにこの時期になると水温が低くて僕はほとんど入れなかったが、子どもたちはそれなりに楽しんでいたので結果オーライだろう。

そして新たなる飛び込みスポットはちょっとした崖の上。

今年は本当にどこにも行けなかったけど、こうやって近場で楽しめるのはありがたい。

さあいよいよ夏休みも残り1日だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?