見出し画像

ノクターンノベルスに投稿しています!

★活動報告として★


 2023年の4月から、「小説家になろう」の大人向けサイト「ノクターンノベルス」へ小説を投稿し始めて、投稿文字数がもう少しで10万文字に達しそうです。
「なんだよ、たかが文字数で」と思われるかもしれませんが、小説の文字数って一文字ずつ積み上げていくものなので、やっぱり感慨深いと言いましょうか、嬉しいです。

 「note」に掲載していないエピソードもありますので、気が向いたら遊びに来てくだされば励みになります。
下記にリンクを貼りますね('ω')

ノクターンノベルス (大人向けサイトなので18歳未満は閲覧できまぬ)
https://novel18.syosetu.com/n0586ie/エッチな体験談  (~Your storys~ これは、あなたの物語 )

また、自分ルールとして一番最初に自分のサイトにエピソードを投稿してますので、遊びに来ていただけたら励みになります。

https://mojaero7798.com/「もじゃえろ日記」エッチな短編小説を投稿中!

ではでは、活動報告でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?