見出し画像

Laguna Beach <CANON EOS 5D Matk IV>

今日、日曜日はフリーだったので、ロサンゼルスから東へ1時間くらいドライブしたところにあるLAGUNA BEACHに行ってきました。残念ながら天気はイマイチでしたが、昨日までの暑い日と違って、とても過ごしやすくフォトウォークを楽しめました。

カメラ:CANON EOS 5D Mark IV
レンズ:EF 24-70mm F2.8L II USM
出力:Adobe Lightroom Classic

1時間半ほど散歩した後、スタバでコーヒータイムです。このスタバは、ビーチが眺められる贅沢な場所にありました。

フィルムカメラは、LEICA MP 0.72です。Ferrania P30を撮り終え、定番のILFORD HP5+に戻しました。ISO80は勝手が違っていたので大いに戸惑いました。上手く撮れていることを願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?