見出し画像

2020年 菊花賞_もじゃお指数予測

もじゃお指数により菊花賞を予測していきます。

そもそも、もじゃお指数って何なの?って方は↓
https://note.com/mojao_aikeiba/n/n0d3eedde6c9b


もじゃお指数ではコントレイルとヴェルトライゼンデが頭1つ抜け出しています。このような抜け出している予測が出た場合のシミュレーション結果は以下です。

2020年1月1日~10月18日シミュレーション結果
・京都11R  馬連1点    回収率:410%  的中率:100%(2レース) 
・京都11R  ワイド1点   回収率:288%  的中率:100%(2レース)

上記シミュレーションは、もじゃお指数的に強い馬2頭がいる状態のレースが2020年過去2レースあり、その両方とも的中したことを表しています。

だからと言って、今日がその通りになるわけではないんですが・・・あくまで可能性の問題です。菊花賞は3000mですし、何が起こるか分かりません。

画像1

さて、もじゃお指数では以下のように予測します。
 ◎ 3 コントレイル
 〇 6 ヴェルトライゼンデ
 △10 サトノフラッグ
 △ 8 ディープボンド
 ×13 ロバートソンキー
 ×15 ブラックホール
 ×14 ヴァルコス

馬券の買い方は・・・コントレイル、ヴェルトライゼンデを軸に流す感じかな。

個人的には、サトノインプレッサ、ビターエンダー、ガロアクリークが気になっていましたが、もじゃお指数では全然ダメなのでAIを信じることとします。

また、我がPOG馬サリオスをことごとく負かしてくれたコントレイルが勝てばうれしいような悲しいような。。。

よい、菊花賞を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?