見出し画像

2020年 ジャパンカップ もじゃおAI予測

3冠馬3頭という超楽しみなジャパンカップですが、馬券はちゃんと取りたい!!完全独自AIから算出されるもじゃお指数から購入馬券を考察します。

もじゃお指数では、3強が圧倒的な強さ。その中で、アーモンドアイとデアリングタクトは強さは同じ評価です。しかしながら、デアリングタクトの波乱度が高いため、もじゃお指数的にはデアリングタクトが一番の馬という評価になります。

ジャパンカップのもじゃお指数

画像1

もじゃお指数:数字が小さいほど強い
波乱度:波乱度が高いと馬券圏内の確率アップ

そのほかの指数を考慮して印をつけるとすると以下となります。

◎ デアリングタクト
〇 アーモンドアイ
▲ コントレイル
△ キセキ
  ユーキャンスマイル
  グローリーヴェイズ

ここから馬券をどのように買うか・・購入馬券はTwitterで公開します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?