見出し画像

まあ、いっか

 よく考え事をする。
気づいたら、眉間にシワを寄せて、歯を食いしばっている。最高に不細工な顔に違いない。
ハッとして、

 もう考えても仕方ない、まぁいっか。

って思う。

 そういや昔、そんなラップが流行ったなぁ、歌ってたん何てグループやったっけ?

なんて考えてる。

 と、今度は口をぽかんと開けている。これはこれで呆けた顔だ。歯を食いしばってるよりはマシかな。えっと、もともとは何を考えてたんやったっけ?

 まあ、いっか。

考え事のほとんどは、大したことじゃない。でも、なかなかやめられない。




#どうでもいい事 #まぁいっか #考え事 #どじょう #しまどじょう #Mojiho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?