ハイパーリンクチャレンジの下書みたいなもの

今日は実家に泊まってます。PCもってきてないし、スマホもどきでブログ書こうって気分にもなれないので、ぼんやり下書でも。

このチャレンジ、投信ブロガーのrennyさんが取り組んでらしたのを拝見した際から、あー自発的にでもやってみたいさねーぐらいに考えてたんで須賀、書き溜めてたブログネタを週二本づつ更新するという暫定マイルールが故に、今回は見送ってみるかな?という風にのんびり構えてました。指名も受けてないし。

ところがどっこい、締め切り前日夕方という、なかなかファンキーなタイミングでPETさんからのご指名!!コレは書かねば!ということで、ごそごそ書いてみます。

ハイパーリンクチャレンジ とは

引用予定

そんなわけで、自分が印象に残った記事ですね。

シモさんの、伝わるのネタ

コレです。情報の価値は受け手が決めるんです。というネタを温めているので、そのうち。

他にもおなじくセルフリライアンスという生き方より

寄付白書ネタ

自分の書いた記事でいうと、前後編の

セガレが拾った一円玉の話

あたりでしょうか。ナルシーなので、他にもアレやコレや候補はありますがねぇ

そんなこんなで暮れゆく年の瀬に振り返ってみました。

それでは せいぞんせんりゃく しましょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?