見出し画像

noteを始めて1週間

世間が新年度をスタートするのに合わせて、noteを始めてちょうど1週間。三日坊主にならず、連続更新達成中。家事育児に追われている日々の中に生まれたワクワクする自分時間。そして久しぶりの(小さな小さな)達成感。

何を書こうかなと考えるのはだいたいベビーカー散歩中。これまで以上に色んなものに目がいくのは、「書く」ということを通じて、暮らしの解像度もあげられているのかもしれない。

写真は、開店前のレストランの前に置かれていたもの。パンジーが浮かべられているだけなのだけど、可愛くて、つい足を止めてパシャリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?