見出し画像

悲劇のヒロイン歴22年

今日は別府にある映画館、ブルーバードで2本も映画を見たの!

スマホやPCでダラダラしながら映画みるのもすきだけど、

学生割つかって座席座って 音立てないように気を付けながら

みる映画久々でたのしかったー!!てんくす!

映画おわってから、2本分の情報量や一日の感じてたことがパンクしてたのもあって

留学中のともだちと電話をしてつらつらげげらしゃべったの。

そのこと話すといつもじぶんがおさえつけたじぶんがぷっはー!!って呼吸する感じで解放する感覚があってさ!そのことはなすのだいすきなんだ。

それでね、その子と話すときに気づいたこと。

それは、

わたしはずっと悲劇のヒロインでいることで幸せをつくっていたし、

周りにむかむかしてたり、周りの許可がないと、自分が楽しいとかしあわせっておもってはいけないっておもっていたことがあったこと。

すけども、べてがすべてに適応できる公式ではないけど

そのこに、大分遅れて中二病きたんだねっていわれて
なんか納得wwwww

いい悪いじゃないけど

結局あんたの人生だから

あんたがよければそれでいいし
いやならかえられるってはなし。
wwwwwwwwwwwwwww

悲劇のヒロイン、
痛いけど
でもそれで生きてきた自分にひとまず感謝(笑)

勝手にいきろおおお!!!
どろどろしておこう。

とりあえず大学卒業と金銭感覚トレーニングする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?