見出し画像

初note♡自己紹介

はじめまして!アイドル準備中のもかです♩♩

わたしは周りからふわふわしてるように見られがちなのですが、実は自我つよつよ&自分のきもちを言葉に起こすのがだいすき!なので思い切ってnoteをはじめてみました〜!!

言葉って人類共通のいちばん身近なもので、魔法みたいに救ってくれるときもあればナイフみたいに刺されることもある。
わたしはそんな言葉がだいすきで、そして大切で。
わたしのnoteを通してこんな人もいるんだってあなたの新しい世界開くことができればと思っています。


なんだか壮大な話になってしまったけど今日のnoteは自己紹介!!!
先日アー写が公開されてわたしのことを知ってくれた方、tiktokやツイキャスから見つけてくれた方、今noteをたまたま読んでくれている方、わたしのことまだまだ謎だらけだと思うのでこの記事から少しでももかちゃんってこういう人なんだ!って知ってもらえればとおもいますᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ

アー写ツイートの好きなもの欄に書かせてもらった、いちご・ヘッドドレス・プリキュア・ときめくかわいいもの。
どれもメルヘンでTheかわいい!だとおもうのですが、わたしは女の子という生き物が心の底からだいすきで、おでかけ前鏡の自分と向き合いメイクする姿、逆に調子悪くてベッドから動けず1日を終わらせてしまう姿、どんな瞬間だって愛くるしく感じるのです。
わたしが好きなものであげた全て、"何歳になってもコンディション最悪でもかわいいしてていいんだよ"って言ってくれているようなそんな気がしてだいすきなんです!
これどれだけ説明しても理解してもらえたことはないのですが、ただかわいいからすき!とかかわいいを売りにしたいから書いた!ではなくて、どんなときもかわいくさせてくれる魔法だからだいすき。
つらい時でもいちごを食べればすこしだけしあわせになれるし、ヘッドドレスをつければ昔夢見たお姫様に近づける、プリキュアを見れば"少女"を取り戻せる。
長くなりましたが、とにかくもかちゃんはかわいくてときめくものがだ〜いすきです❤︎

アー写ツイートで書ききれなかった好きなものは他にもたくさんあります!
言葉・音楽・ダンス・アイドル …
長くなってしまうのでまた今度記事にしてみようかな💭💘💘

小さい頃から夢だったアイドルになれることが決まって、今ほんとうにほんとうにしあわせです♡
でもアイドルは自分がしあわせをもらうだけじゃなく、いま読んでくださっているあなたに愛を与えるおしごと。
デビューまでにもっともっと努力をして、完璧な姿でお披露目できたらなとおもいます!

まだまだ成長途中のわたしですが、これからどうぞよろしくお願いいたします(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?