見出し画像

唯一自分を表現できるダンス

こんにちは!アイドル準備中のもかです🎀
前回投稿した自己紹介note、たくさんの人に読んでもらえていてとってもうれしいです!ありがとうございますˆ꜆ . . ꜀ˆ♩

今日Twitterで投稿させてもらったSnowhalation踊ってみた動画!見てくれましたか?💭💭
わたしは昔から躍ることがとにかくだいすきで得意なので、お披露目までみんなに踊りを見せることができないのはくやしい!ということで踊ってみた動画を撮ってみました🎥♥︎
だいすきなμ'sの伝説曲スノハレを踊るということで中途半端な踊りじゃだめだ!と何度も何度も撮り直しました・・!雪でメイクも髪型もぐちゃぐちゃになっちゃったけど良いものが撮れたんじゃないかな〜とおもいます> ̫<
まだ見てない人はぜひぜひ見てみてね♡(この文章タップすると動画に飛べます◎)

勉強も運動も不得意なわたしですが、踊ることだけは昔からだいすきで常に曲に合わせて体を動かしていました♩❤︎
小さいころのダンスだいすきエピソード、ほんっとうにたくさんあります!!!
たとえば、お店で流れてる曲に合わせて体を動かすのが楽しくてお母さんの買い物についていかせてもらったり(お母さんがお買い物中、ひとりでずーっと踊っています笑)、定期的に家でライブを開催して家族に見てもらったり…
とにかく音楽に合わせて体を動かすのがたのしくて、踊っているときだけは自分を表現できる気がして、今も昔もダンスがだいすきです。

わたしは新しい振り付けを覚える度に、この曲はなにを伝えたいのかわたしは踊りを通してなにを表現すればいいのかをまず最初に考えます。
そして最終目標はどこを切り取っても美しいダンス。
デビューをしたら、たくさんの人に踊りを通して自分を表現したいと思っています!
いっぱい頑張るからちゃんと傍で見ててね♡
というか!またもかちゃんのパフォーマンス見に行きたい!って思わせる踊りをしますᓀ ·̫.ᓂ
これから色んなジャンルの踊ってみた動画も撮りたいな〜とおもっているので待っててね( ᴖ ·̫ ᴖ )
明日もがんばるぞ〜!!!
あなたの明日も素敵な一日になりますように🌟彡❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?