新年早々コロナ

まさに、本当にまさに、新年早々コロナになりました。
1/1の夜から、急激に熱が上がり、
いつになったらこの苦しさが終わるのかと検索すると
普通3~5日で熱は収まるとのことでしたが
6日続きました。

あまり具合が悪いことを、大変で!つらくて!というタイプではないんですが(多分昭和の女だからでしょうか・・・?)
今回は39度を超える毎日が続いたので、夜中がつらかったような気がしま

ワクチンは3回打ちましたが、また別の局面が来るまでいいかなぁと
どこかで思ってました。
必ず防げるわけではないという話もあいまって。

しかし、今度は受けます。
11日、新年早々から、なあんにもできない無為な日々が
これまでの積み重ねてきた習慣をいったん壊滅させてしまったのが
ショックというか、

そう書いていて、情けないことを思い出しました。
持病の良性突発性めまいが昨日から発症し、
せっかくコロナから回復したのに、
今度はこれで会社も休みました・・・
今日は島&のみ友達と、新年会の約束していたのに、
それもリスケです。彼女にも悪いことをしました。

仕事は待ったなしなので
ああ、とちょっとつらくなりました。

が、まあ、いいや。
ひとつひとつ片付けていくしかない。
絶対に片付く。

ということで、初めてのnote投稿は
病み中から書きました。

今日早く寝よう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?