見出し画像

光と秋山 ときどきオカリナ❤️My Loveよしもとトライアングルの巻

「ときどきオカリナ」



突然数日前


youtubeオススメに登場してきた


おかずくらぶ   オカリナちゃん


の動画のタイトルです🎁



何年か前は


よく「イッテQ!」を観ていて


温泉同好会等でのオカリナちゃん


観て爆笑はしておりましたので


クリックしてみました🎶


うんうん


笑える-なんとなく~


程度でしたその時点では......


光ママ❤️


の時は速攻チャンネル登録!


しましたが


オカリナちゃんのは


流しました......🎐


が🐥


それ以来上がってくると


半分くらい観て


また観て.......


昨日


ときどきオカリナ🍀の真髄に


わたくし触れてしまったようで


チャンネル登録完了~🎉


ご飯召し上がってるだけの


動画なのですけれど


オカリナワ-ルドが


御本人の自覚を越えて


そこに醸し出されてる......


なんとなく


グリム童話


みたいな、エグさもある🧙‍♀️?!


ただ癒される~


だけではないな☝️www


オカリナちゃんの


底知れぬ


才能が感じれます✨


し!


笑っちゃいますとにかく!


仕草、表情........🤭


昨日は


わたくしもオカリナちゃんと


お食事しました😁習慣になりそ!


何本か続けて拝見しましたが


なんだか眠くなってきて


アクビ連発したんですけど


これ、退屈だからではなく


氷川きよしくんの声からも


なんか出てると言われてるやつ系?!


と!なんて言うのかド忘れしてますが😅


なので


今日も取調べしてみます🍋



毎夜9時過ぎの


光ママ🧡に続きの


ご飯のお伴


オカリナちゃん💚


楽しみが増えて


嬉しい~🙆🌺




ふたりに共通するのは


吉本!


関西出身でない!九州っ子!



で、わたし


ロバート秋山大先生💛


大好きなんです実は~ww


まさに


吉本であり九州っ子ではありませんか!!



三人に共通するのは


計りしれない


創造性🍀



芸人ではなく芸術家✨



オカリナちゃんに自覚あるかは

わかりませんが😉



あくまで個人的感想でありますが


とにかく


わたしを心から楽しませてくれる


吉本トライアングル🎶🎶🎶です



もっと書きたいけど


長くなるなので


終わりま~す🐥既に長いですね😂




今日もお読み頂き


ありがとうございました🍎🍏



PS
貼った写メ
神社帰りに雨が振り出した一昨日
ちょうどデニーズ前にさしかかり
入って注文したパンケーキ🥞
神社帰りの雨は良いそうで!
ご利益パンケーキ🥞です✨
皆様にもお裾分け~🍀

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?