見出し画像

シンデレラになった?!の巻

IMPERIALなひまわり🌻


只今、帝国ホテルに咲いてます




妹が誕生日だったので


地下のア-ケードに行きました


プレゼント買いに🎵






ガ-ゼのバスタオルとハンカチ🎁



無事購入して


待ち合わせしてた友人を待つ間に


パチリ📷️✨したのが


⬆️の🌻です




フロント前のソファー


背後には


ラウンジが広がり


優雅にお茶する方々が



あれ?少なっ!



そういえば


此処......妙に静かです.....




気持ち良く効いてる冷房と


落とした照明


聞こえる


ひとのざわめきも


逆に心地よく.......




なにも考えず


訪れましたが


久しぶりに


厳かな富貴に


身を委ねることのできた


特別な時間になりました🌺




こちらの


ラウンジでお茶するの


好きでした☕


コ-ヒ-1500円也ですが


サ-ビスは一流


ゆっくりと


ゆったりと


セレブリティを味わえる😁



しかも


世界がこんな状況なので


努力しなくても


ディスタンスになってるし!




こんど


来ようかな~


お小遣い貯めて!




しかし


フロント前のソファー


座るだけで


失業モ-ドな


わたしでも


十分楽しむことが


できますけれど~😉




夜は


妹より差し入れの


鰻の蒲焼きを


頂まして


久々に土用の丑の日を堪能


美味しかったな~




期せずして


シンデレラ👸になったような


蟹座新月な1日✨




なったとゆう


とりとめないお話でした🙆はい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?